いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

ハピタス登録で500ポイントプレゼント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
現在、ハピタスではお友達紹介キャンペーンが行われています。

通常はハピタスユーザーが紹介すると紹介された人は「30ポイント」貰えるのですが、
今回は限られた会員から紹介を受けると紹介された人は「500ポイント」貰える。
そんなキャンペーンです。
ハピタスでは500ポイント=500円分のポイントです。

どうやらエバはその「限られた会員」だったらしく
ハピタスからメールが来ていました。

さすがに普通に登録するわけでは500ポイントは貰えず条件があります。
しかしラクーな条件なのでぜひやってみていただきたい。
あ、これエバ側も500ポイントもらえるんですねw
みなさん!ぜひ!!w


キャンペーン期間

2016年2月3日(水)~2016年2月16日(火)12:00

キャンペーン内容

1,キャンペーン期間中に以下のリンクからハピタスに新規登録。日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2,1週間以内にハピタス内の案件を1回以上利用して通帳に「判定」または「有効」
 と記載された方に500ポイントをプレゼント。

ポイント付与日

2016年2月29日(月)

おススメの案件は・・・

アンケート関係です。

さっとアンケートに答えておけば数十ポイント+500ポイントが入ります。
もちろんヤフオクを使う予定があるとか、楽天で買い物する予定があるって人は
その案件から条件を達成していただければ問題ありません。

とにもかくにも期間が短いのでお得なキャンペーンではないでしょうか!
よろしくお願いします!!

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣い稼ぎが簡単にできるポイントサイト。
よく使う楽天やヤフーショッピングもハピタスを経由して、ポイントを獲得!
登録は簡単で、もちろん無料。