いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

現在の状況その2

祝・SFC取得のための一発目予約

f:id:noppya2260:20160210113930j:plain
やっとチケットの予約をしました。

 SFC取得に向けての第一歩です。
エバは特に事前サービスなどは受ける魅力を感じなかったので
※そもそも旅行の予定がない。
今年中にゆっくり50,000PP獲得出来ればいいやと思ってました。

しかしいろんな方のブログを読んでいるとどうやら羽田-那覇の区間は
5月から10月くらいまで例年チケット代が高くなる傾向にあるということがわかりました。
まぁ普通に考えればオンシーズンなので当たり前ですよね。
少しばかり焦りを感じ、出来るだけ早めに50,000PPに近づけようと決心。

旅割75で羽田-那覇を2往復。
これを2週連続で予約しました。
THE・修行って感じになってしまいましたね。
こんな感じです。f:id:noppya2260:20160210114319p:plain※PC版はクリックで拡大できます。

一応日にちは隠しましたw
8レグでトータルPP単価は7.01PP/円!!
完璧かと。

ただ、SKYコインが間に合わずカード決済したことが唯一の悔いです。
当日アップグレード出来たらいいなぁ。

仲間欲しいよ!

もしどなたかご一緒したい方がいましたら問い合わせフォームから
LINE IDなどを送ってもらえれば嬉しいです。
ぜひご一緒しましょう。
情報共有がしたいでも全然構いません。

エバも旅の仲間が欲しいです。
寂しがり屋なんでw

この後の行程

ここからは全て妄想です。

プレミアム旅割28での羽田-那覇の往復

中々チケットが取れない。
チケットが安いうちにPP稼ぎたい。
プレミアム感を味わいたい。

SINタッチ

SFC修行なら経験しておかなければ!と思ってます。
PP単価も良いですからね。

ギャラクシーフライト

ここでPP稼ぎをするつもりです。
木曜夜発→金曜朝羽田着→仕事
土曜は休みだし金曜日だけなら乗り切れると若さに頼るつもり。

こんな感じで考えてます。
新しくチケットが予約出来たらまた報告します!

こちら↓↓もよろしくお願いします。

freelife-nomoney.hateblo.jp