いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

【激安】旅割75タイムセール

2/19日から旅割75のタイムセールが開始されています。f:id:noppya2260:20160219010145p:plain

www.ana.co.jp

沖縄発着便が対象になっています。
羽田⇔沖縄は8700円となんともお得な金額になってます。
PP単価は5.89/円という驚愕的な数字です。
そしてこの期間中にSINタッチを行おうと思います。

SINタッチとは

他のサイトでも説明はされてますので簡単に言うと
PP単価が安いんです。
しかも1回の行程で10,000PP以上稼げるルートです。
以下がそのルートです。
羽田-那覇-成田-シンガポール-成田-地上移動-羽田-那覇-羽田

あほですよね。w
でもいいんです!!
これがSFC修行には欠かせないしある意味、醍醐味だと思うんです。

予約の方法は
1,羽田-那覇の往復。(国内線)
2,その間に那覇-シンガポールを往復。(国際線)
このルートの1番を今回のタイムセールとうまく組み合わせられればいいなと。

とにかく行け!

エバはとにかく行けるだけたくさん予約しました。
主に土曜日です。
理由は台風などの天候不良で欠航になった場合の影響を考えました。
土曜ならたとえ那覇で足止めを食らっても
日曜にどうにか帰れるだろうと思ったからです。
仕事場の人にはあまり知られたくないので。


ホントざっくり計算すると25レグで40,000PPくらい予約してあるw
これもそのうちしっかり計算してお知らせしますね。

※ちなみに那覇⇔新千歳は9,800円なのでPP単価は4.68/円と
 たまらなく安いです。
 しかし、時間効率が悪いのと羽田⇔新千歳のPP単価が悪いので
 エバは今回は使用しませんでした。

例えば羽田-那覇-新千歳-1泊-新千歳-那覇-羽田のような行程だと
PP単価5.2くらいで7142PP獲得できますw

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラからの登録で、30ポイント(通常0P)が貰えます♪
お小遣い稼ぎが簡単にできるポイントサイト。
よく使う楽天やヤフーショッピングもハピタスを経由して、ポイントを獲得!
登録は簡単で、もちろん無料。

広告を非表示にする