読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

JCBのキャンペーン攻略法

以前申請したANA JCBゴールドカードが無事にエバの手元に届きました。
こうゆう包みで来たのは初めてかもしれません。
ちょっとテンション上がりましたwf:id:noppya2260:20160301142511j:plain

 前回の記事はこちら↓↓

freelife-nomoney.hateblo.jp

 

キャンペーン内容を再確認

さっそく年会費の元を取るためにキャンペーン内容を再確認します。

[JCB Presents] ANA JCBカード 新規入会・お切り替えキャンペーン

ん?期間内に60万以上使用とかムリじゃね?
そもそも航空券だってリボ払いしようかなーって
思ってる奴が60万も使うわけないじゃんw

そこで。。。

3月に行くボード旅行をカードで切ってやろうと。
会社の有志で行く旅行なのでみんな自腹です。
私が代表して現金を回収し、カードで支払う。
後日、カードでの引き落とし。
これで大丈夫。
絶対に回収したお金に手をつけない前提ですけど。

これで半分の30万くらいは賄えます。
残りは航空券代や日々の生活費をカード払いすれば60万に届くはずです。
ま、ざっくりですけど。

そんなこと当たり前にやってるわ!って人もいるかと思います。
でも思ってるだけで実行してない人もいるかもしれません。
初めてカードを作ったときはこんな初歩的なことでも
エバは考えられなかったです。w
自分の目的はなにか。
「マイルを貯めてSFC取得すること。」

ならばここは恥を忍んでも(別に恥じゃないけど)やるべきです!
エバはマイル貯めたいからカードで切らせてー!って正直に言います。
そこから会話が弾んで興味を持ってくれる人もいるかもしれません。

なんせエバがその1人ですからね。

↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
2016年3月3日中までに以下のリンクからハピタスに新規登録して、
ハピタス経由でショッピングやサービスを会員登録から7日以内に利用すると、
Amazonギフト券500円分を獲得できるキャンペーンを実施しています。日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

広告を非表示にする