いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

ANA国内線システム障害

ANA国内線にシステム障害が発生しているそうです。
現在も復旧には目途が立っておらず、原因も不明だそうです。
【追記】
2016/03/22の11:30くらいに復旧したそうです。
空港は依然として混雑、欠航便・遅延便も発生している模様です。

www.asahi.com

3連休にこの不具合が発生しなくて良かったなぁと思う一方で
SFC修行中にこれやられたらたまったもんじゃないよ!と思いました。

今現在、修行の方で空港で待機されてる人もいるかもしれません。
安全第一で無理ぜず、別日に変更も出来ると思います。
こちら参考にしてみてください。

www.ana.co.jp