いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

ANAラウンジの匂い

先日、ANAラウンジのあの匂いを探し求めて
渋谷(神宮前)の@aromaへ行って来ました。

webでも購入出来るのですがアロマとかに疎いため、
使い方もわからんし、店員さんと相談しながら決めたいなと思ってました。
しかし24日まで店舗改装で営業しておらず待ちに待っていたのです。
そんなこんなでやっと店舗で購入!
ってなったのですがなんと品切中。。。w

入荷次第、発送してもらうようにしました。

行き方(渋谷駅から)

この道をまっすぐです。結構歩きます。f:id:noppya2260:20160328104338j:plain

で、線路をくぐったら左へ曲がり、大きい道路沿いに少し歩きます。
そしたら到着です。
ちょっと遠いだけで渋谷にしては複雑じゃないです。
まぁ今はスマホがありますからね、大丈夫っしょ。

www.at-aroma.com

買ったもの

・ANAラウンジの匂いのやつ
ANA オリジナルアロマ 10ml | アロマ専門通販サイト-アットアロマオンラインストア

・染み込ませるやつ(部屋用)
ウッドディフューザー | アロマ専門通販サイト-アットアロマオンラインストア
とっくりみたいw

・染み込ませるやつ(車用)
ドライブタイム | アロマ専門通販サイト-アットアロマオンラインストア
ソケットに差して熱で蒸発させるそうです。
車の中でタバコ吸うのでこれが効果を発揮してくれると助かります。
車の中で吸うなよって話なんですけどね。

店員さんと雑談してたら別のお客さんがやってきて
「全日空の~」って言ってました。人気なんですねw
そんなこんなで後は待つだけです! 

こちらもよろしくお願いします。日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2016/3/31(木)11:59までの期間限定で
Amazonギフト券500円分を
エバも登録してくれた方もお互い獲得できる
キャンペーンを実施しています。