いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

マイレージプラスアカウント

先日、マイレージプラスから以下のようなメールが来ていました。 

マイレージプラスアカウントのセキュリティ強化に伴うお手続きのお願い

マイレージプラスアカウントの安全を確保することは、お客様にとっても私どもにとっても非常に重要です。このたび、すべてのお客様に強力なパスワードと新しい「秘密の質問」の設定をお願いさせていただくことになりました。
まだお手続きがお済みでない方は、アカウントにログインし、画面の案内に従ってください。

(1)
Eメールアドレスを確認
(2) 
新しい「秘密の質問」と、その回答を選択
(3) 
パスワードを更新

アカウントが更新されますと、次回からPIN番号ではログインできなくなります。(ユナイテッド予約センターへお電話いただく際にPIN番号が必要となる場合がありますので、しばらくは番号の控えを取っておくようにお願いいたします。) 

指示に従い、更新してみたのですが
この「秘密の質問とその回答」を選ぶのがめんどくさい。
質問も回答も選択式になっているので考えることは無いですが
5個も決めないといけないので面倒。

無事に更新できました。
メールにもリンクが貼ってありましたが一応URL載せておきます。
https://www.united.com/web/ja-JP/apps/account/account.aspx