いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

2016年 SFC修行第2回 羽田-那覇 Part2

前回の記事はこちら!!

freelife-nomoney.hateblo.jp

免税店へ

天気も良くなっていき次は免税店へ向かいます。
最寄駅は「おもろまち駅」です。ほぼ直結かな。f:id:noppya2260:20160415151857j:plain

そんなにブランドに興味もないので少しフラフラして直ぐに退散です。
ルイ・ヴィトンのモデルがFF13のライトニングでした。
正直??でしたがFF13は好きなのでライトニングさんに
久しぶりに会えましたwf:id:noppya2260:20160415151917j:plain

国際通りへ

どんどん行きます。
次は国際通りです。最寄駅は「牧志駅」です。
知らなかったのですが毎週日曜日は歩行者天国になっているようです。
国際通りが毎週日曜日「トランジットモール」に変わります | 那覇市f:id:noppya2260:20160415152004j:plain

大道芸みたいな催しがあったり。f:id:noppya2260:20160415152028j:plain

国際通りから一本裏に入ったところに市場があるんです。
ここの2階でご飯が食べれるのですが美味しそうでした。
お腹が空いてなく食べませんでしたがw
第一牧志公設市場 公式サイトf:id:noppya2260:20160415152049j:plain

国際通りで売っていたマンゴーアイス。
美味しかったっす!
男一人で道路沿いのベンチでマンゴーアイス片手に写真を撮る。
シュールというか、孤独というかwf:id:noppya2260:20160415152123j:plain

空港へ戻ります

あまり時間も無くなってきたので空港へ戻ります。
前回来たときは工事中だった保安検査を抜けた後のお店がオープンしてました。
ANA FESTAだったのですがBLUE SEAL売ってました!!f:id:noppya2260:20160415152212j:plain

こんな感じで今回の沖縄は終了です。
到着時は雨で、昼間は晴れ、夜は雷雨と熱帯らしい感じでした。

この旅でPPが1万を超えました。わーい!
f:id:noppya2260:20160417004955p:plain