いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

2016年 SFC修行第6回 SINタッチ Part5 チャンギ空港-成田

前回の記事はこちら!

freelife-nomoney.hateblo.jp

チャンギ空港に帰ってきました。
出発までは軽く4時間くらいあります。
チャンギ空港は広いので探検も兼ねて早めの出国です。
※正確にはセキュリティ抜けただけだから出国はしてないのかな?f:id:noppya2260:20160608071531j:plain

スターウォーズが流行ってた頃だったからですかね。
ストームトルーパーがいっぱいいましたwf:id:noppya2260:20160608071555j:plain

海外のスタバってやたら洒落てるんですよね。
ここで飲んだキーライム味のフラペチーノ、最高でした!
日本では売ってなかった味だと思います。f:id:noppya2260:20160608071623j:plain

そりゃあこんだけ広い空港なら池くらいありますよね。
鯉が泳いでます。f:id:noppya2260:20160609073916j:plain

トイレも撮ってみました。
普通に綺麗です。
個室も広かった!f:id:noppya2260:20160609074005j:plain

ここら辺から歩き疲れてきたんでしょうね。
写真が全くありません。w
急に機内の写真になってました。
復路も非常口席を予約していたので足が伸ばせます。
背が無駄にあるのでホントに助かります。f:id:noppya2260:20160609074055j:plain

離陸してすぐに軽食が配られました。
ポテトチップスだから軽食よりはお菓子だと思います。f:id:noppya2260:20160609074156j:plain

この写真!
今回のSINタッチで一番感動した景色です。
もう、宇宙ですよね。
あ、地球は青かったってこうゆう事か!って思いました。
ただ、すみません。何時くらいの写真なのかさっぱり。
写真のプロパティを見ても撮影日時があり得ない日になっていたり。
うーん、時差とか関係あるのかな?f:id:noppya2260:20160609074238j:plain

朝方に出てきた機内食です。
これは正直美味しくなかった。f:id:noppya2260:20160609074341j:plain