読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

成田空港ユナイテッドクラブラウンジ

遂にSINタッチの始まりです。
理系マイラーさんの記事がとても参考になり、
SINタッチを有意義なものにすることが出来ました。

rikei-miler.com

やってることは一緒なので旅程はほぼ一緒です。
ただ、ちょっとだけ違うことをしたいと思ったのでエバは成田ユナイテッドクラブラウンジを利用することにしました。
※理系マイラーさんは成田ANA SUITE LOUNGEを利用していました。

ここは名前の通り、ユナイテッド航空が運営する航空会社ラウンジです。f:id:noppya2260:20160527024415j:plain

https://www.united.com/web/ja-JP/content/travel/airport/lounge/default.aspx

利用資格は以下になります。
・ユナイテッド系列の国際線ビジネスクラスまたはファーストクラスの利用者
・ユナイテッドクラブ会員(年会費6万円くらい)
・スターアライアンスゴールド会員以上
・ワンタイムパスを購入する(1回6500円くらい)
※2015年5月15日よりPriority Passでは利用出来なくなりました。

エバは今回ワンタイムパスをヤフオクで落札して利用することにしました。
3800円で落札出来ました。
ANA SUITE LOUNGE利用券も出品されていたのですが6200円からと高額だったので諦めました。
ちなみにSFC取得するとスターアライアンスゴールドの権利も同時に付与されるのでSFC取得が出来ればこのラウンジに無料で入ることが出来ます。
だったらもう少し我慢すればいいのにって思いますよねw
自分もそう思いますw

ユナイテッドクラブラウンジを選んだ理由

  1. なるべくみんながやらないことをしたい
    人柱にはなりたくないけど冒険してみたかったw
  2. ヤフオク落札価格。
    ANA SUITE LOUNGE利用券の落札価格は6200円でした。
    ユナイテッドクラブラウンジ利用券の落札価格は3800円でした。
  3. Priority Passでは利用出来ない
    身近にPriority Passを使ってラウンジ利用している人がいるので自慢したかったw

まぁこんなところですかねw

次回からSINタッチ記事をあげますのでお楽しみに!
とりあえず生きて帰ってこれました!

広告を非表示にする