いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

旅割75タイムセール考察

f:id:noppya2260:20160510000911j:plainどもども。
GWも終わり、5月病なんてこれから騒がれる感じなんですかね。
最近修行をしていると全く5月病なんて感じないんですよね。
ほぼ毎週、沖縄に行ってるのでw

エバのGWは修行とは全く関係無く台湾へ遊びに行ってきました。

一応、PP単価の計算もしたんですが
確か悪かった気がしたので修行からは外しました。
LCCの貧乏旅行です!
成田の第3ターミナルには納得してない!!
いやーしかし海外はやっぱりいいですね!!
台湾は特に好きで飯は美味いしタバコ吸いやすいし!
物価も安く、夜店でお腹いっぱい食べても500円くらいっす。

旅割75タイムセールを考えてみる

さて、本題に戻りましょう。f:id:noppya2260:20160510001142p:plain

ANAの「旅割」早めのご予約がおトク!│航空券│ANA国内線│航空券│ANA国内線

5/10深夜0時から始まるこのタイムセール。
うーん、料金的には安いですが修行には使えるのか。
エバの記憶にあるこの前のタイムセールは羽田-沖縄の路線
があってかなり修行に使えて重宝しましたが。
PP単価6円とかだったと思います。

freelife-nomoney.hateblo.jp

今回は羽田-沖縄の路線が対象になっていない様なので
その他でどこかお得な路線はないか考えてみました。
以下がその表です。旅割75の最低運賃で計算しています。f:id:noppya2260:20160510000536p:plain

率直に。。。大したことないw
どれもPP単価は10以上だし。
当日アップグレードが成功すればPP単価も下がる路線がありそうだけど。。。
平日ならアップグレードしやすいと思いますが
休日のアップグレードは中々ハードルが高いですからね。

伊丹-高知の48PP/円は見なかったことにしましょう。w

2500PP足りないんです

もろもろ諸事情でこのままでは2500PP足りないまま
予定している修行が終わります。
PP単価の良い路線だったりセールを探しているのですが中々見つからず。
出来れば那覇以外に行きたいな、と。。。
このままだと羽田-那覇のギャラクシーフライトになりそうで。
しかもトンボ帰りw

うーん、どうしたものか。。。
マジで困ってます。。。