いざマイル!貧乏人がSFC修行に挑む

出来るだけお金をかけずにSFC取得を目指します

SFC取得を目指したきっかけ

THE・VIP!!

SFCを取得したいと思ったのは遡ること2015年9月。

台湾旅行のためにいろいろと調べものをしているときにSFCの存在を知りました。
それまではユナイテッド航空のMileagePlusゴールドを所有。
f:id:noppya2260:20160114104908j:plain

 ユナイテッド航空マイル(UAマイル)は1000円=15マイルという

極めてマイル還元率の高いクレジットカードです。

そしてこのUAマイル、ANA便が予約出来るんです。

あれ?じゃあさ、UAマイルでANAの特典航空券を手に入れて
SFCで優雅にラウンジ使えれば最強じゃね?

これこそVIPだろ!って思ったのです。
エバは単純でバカですw

正確にはSFCではANA LOUNGEしか使えず、
その上にANA SUITE LOUNGEというものがありますが。。。

ひ・と・ま・ず!

これがSFC修行を目指すきっかけになったのです。

  

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラからの登録で、30ポイント(通常0P)が貰えます♪